SSブログ

作戦名は『TDL』 その4 [ディズニーランド]

トゥーンタウンまで頑張って走る。最初の目標は『ミートミッキー』
走っているとポップコーンの屋台が目に入る。
いつも開園したては、まだ販売していないのに、今日は販売してる。
それだけ今日の混雑が予想されているんだろう。

進路変更。最初にポップコーンのキャラメル味をゲット!!これが一番好き [黒ハート]
持ってきた容器に入れて貰い、他に1つ買う。
すると、そこに任務を遂行してきた隊長の姿が。チョット得意げ。さては。。。
やった!えらい!さすが隊長。ショーの観覧席の抽選に見事当たってます。

2699371

1回目は強風で中止の可能性があるので、2回目を取ったらしい。
どうかショーが出来ますように。
バズのファストパスも無事取れているので、まずはみんなで『ミートミッキー』
やっぱり来たからにはご挨拶しなくちゃね。

ココも、この時間ですでに10分待ちが出てる。今日はどれだけ混むんだろう。
ココでも技があって、撮影する部屋に入る時に一番最後に入ると
長い間ミッキーを見ていられるし、他に誰も居ないと割と無理も効いて貰える。
(前回はこれで、ミッキーとのキスショットをゲットしました。)

しか~し。今回は厳重に順番通りに入らされる。え~ん。
我が家は2番目。ミッキーを見ていられる時間が少な~い。
まぁ駄々をこねても仕方ないので、大人しく順番通り撮影。はいパチリ。

ところがココでアクシデント。
ミッキーが、フラッシュがたかれていなかったと教えてくれた。
あれ~?おかしいな~?
係の人から返してもらっても、フラッシュの付け方が判らない。
隊長もわからない。。。。まだ説明書も読んでいない新物です。

係の人がイロイロ試してみてくれる、こうかな?こうかな?
。。。結構な時間かかってしまいました。やっと判って無事撮影。
で、子供達はその間中ミッキーを2人占め。思いっきり遊んでもらってました。
ラッキーーー

図々しい私は、なおかつサインもしっかり貰って来ました

2697546

2690226

ミッキーへのご挨拶が終わったら、次はバズの時間。
光線銃で帝王ザークをやっつけに行ってきま~す。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

るなそる

まだ続きがありそうだね??
私まで一緒に楽しんでいるような気持ちになれます♪
ポップコーン…シーはカプチーノ味やブラックペッパー味を食べた気がする~。
…また行きたくなってきた~。
ランドって新アトラクションが出来たんだっけ?
by るなそる (2009-04-10 03:10) 

gaachan

■るなそるさん
新アトラクションが出来ましたよ~♪
私がTDLに行った日の、前日に行った人のブログに
『「今日は準備が整っています」って言ってやっていた~!』って
書いてあったんで『ひょっとして体験できるかも』なんて思ったんですが
無理でした~残念。
by gaachan (2009-04-10 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。