SSブログ

作戦名は『TDL』 その~5 [ディズニーランド]

忙しくって、なかなか書けないうちに、がかなり日にちが経ってしまいました。

え~っと、メチャメチャ混んできたパーク内。機動力を駆使して任務を遂行。
パレードも場所取りをしてチャンと見る。
しかし疲れから考えが回らず、場所の選択をミス。
車いす席の反対側って・・・
キャラクターはサービスでみんな車いす席をむいちゃうんで、こっちは背中
次回はちゃんと避けとこう。



2697576

2697577

2697578

パレードの場所取りと、パレード最中が唯一の着座時間&食事時間
疲れてるから甘い物が欲しくってこれで済ましました。
左上から時計と反対周りでミート&チーズ・チョコレート
ストロベリー&ブルーベリー・メープルナッツ?
(名前は正確じゃないかも)おいしかったです~

2697574

こんな感じで焼いてます。

2697573

で、ものすごい待ち時間。ファストパスも全て無くなっているので
後はひたすら並ぶのみ。
ショーまでの時間で並べる物が何も無い。なのでそれまではお買いもの~

2697599

シンデレラ城が青空に映えて綺麗です。

2697550

今回のショーではスティッチの仲間が勢ぞろい。
スティッチファンの長女が大喜び。

2697551

その後も、並ぶ!並ぶ!並ぶ!乗る!次女は途中でバッテリーが切れました。
なのでここで組み分け。次女&隊長組と長女&私組。
長女組はジェットコースター系にGO!
ジェットコースターが苦手な隊長は次女とともに夜のパレード。
長女組はビッグサンダー・マウンテンに並びながら見てました。

2713105

そして閉演10時まで、めーいっぱい!!遊びました。
だた・・・花火は強風の為に打ち上げ中止でした。残念。

2697575

この日こなしたアトラクション。(順不同)

[1]バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
[2]ミッキーの家とミート・ミッキー
[3]ロジャーラビットのカートゥーンスピン
[4]プーさんのハニーハント
[5]イッツ・ア・スモールワールド
[6]ウエスタンリバー鉄道
[7]カリブの海賊
[8]スイスファミリー・ツリーハウス

2697549

[9]魅惑のチキルーム『アロハ・エ・コモ・マイ!』

2697548

[1][0]スペース・マウンテン
[1][1]ビッグサンダー・マウンテン
[1][2]スプラッシュ・マウンテン

アレだけ混んでて、これだけこなしていれば
作戦は成功って言ってもいいかもね~

。。。でも。もう。当分行かなくていいです。

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

disneyworld

春休みの混み具合は尋常じゃないですよね。
by disneyworld (2009-04-11 09:53) 

gaachan

■disneyworldさん
nice!ありがとうございます。
クリスマスシーズンも凄いけど、春休みも凄いんですね。
年々体力が無くなっていくので、そろそろ並ぶのが辛いです~(>_<)
by gaachan (2009-04-11 21:43) 

disneyworld

京葉線への通路の混み具合は春休みの方がすごいですね。
by disneyworld (2009-04-12 10:59) 

gaachan

■disneyworldさん
京葉線は使わないのですが、あの感じでは凄そうですね。
春休みを甘く見てました~(^_^;)
by gaachan (2009-04-13 21:44) 

みい

1~5まで面白くて一気に読んじゃいました(^^)
TDLは大好きですが、体力が最近厳しくなって来ました。。。
夕方6時頃には帰りたくなる始末です(笑)
昔はこんなに待ち時間長くなることはなかったような気がします。
by みい (2009-04-20 16:39) 

gaachan

■みいさん
nice! ありがとうございます♪
私も体力がかなり厳しいです~(ToT)
次の日には、私以外の3人は元気に外出してましたが
私は一日中使い物になりませんでした~(>_<)

待ち時間は、私も長くなっているような気がします。
特にポップコーン。
本当は、いろんな味を食べ比べたりしたいんですが
一か所並ぶので精一杯です~

by gaachan (2009-04-20 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。