SSブログ

ジャンプ・ラピュタ・ポケモン [雑談]

今日は長女の希望でランドマークプラザに新しく出来た
『JUMP SHOP』に行って来ました。
そうです。あの『少年ジャンプ』のお店です。

2715995
『家庭教師ヒットマン リボーン』が大好きな長女は
どうしても行きたかったようで、朝からワクワク。

お店に入ると目がキラキラ[ぴかぴか(新しい)]
何度も何度も同じ所をグルグル回っては、おこずかいで買えるアイテムを物色。
どれもみ~んな欲しくって、なかなか決りません。(^_^;)

ここランドマークプラザの4階は、今や子供達のパラダイス。
この『JAMP SHOP』の隣はトトロや絵本グッズのお店『どんぐり共和国』

2715997

向かいは『ポケモンセンター』です。

2715996

もちろん、この後全部回りました。[あせあせ(飛び散る汗)]

長女はリボーングッズ。次女はポケモングッズをゲットしてご満悦。[わーい(嬉しい顔)]
そして私は。。。こんなの買っちゃいました~(^^ゞ

2715998

ワンピースのピンバッジとラピュタのチャーム。中身は

2715999

『飛行石』と『ロボット兵の紋章』でした。あと4種類あったけど、まぁこんな物で(^_^;)

その後は100円マックでお昼を済ませて、記者道を散歩。

2716000

まだ桜も残っていて綺麗でしたよ~。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

るなそる

ちょっとご無沙汰しちゃいました。
TDLの記事からまとめ読み~♪
色々お疲れさまです。
ランドマークは久しく行ってないや(;´∀`)
ポケモンセンターは何年か前に東京店に行ったことがあるよ。
今はリラックマ(コリラックマ)に夢中なので、時々八重洲のお店を覗いたりしてます☆彡
どの日もお天気がよくて良かったねー。
青空がとても綺麗♪
by るなそる (2009-04-13 01:39) 

gaachan

■るなそるさん
リラックマは可愛いよね~♪
昔はキャラ物やファンシー系に拒否反応を起こしてたけど
歳と共に『可愛い』がチャンと理解できる人間に成長しました(^^ゞ

by gaachan (2009-04-13 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。