SSブログ

バイク履歴【CD250K0】 [バイク履歴]

今は、青天の霹靂的な事情により95年式のスポスタに乗ってますが
本当はこの子にもう一度乗りたかった。

2735776

古い日本車が好きで、20年くらい前に乗ってました。
その頃から旧車だったんで、今はもう。。。なんて言ったらいいんでしょう?

今「旧車」って言うと、20年前くらいのバイクなんだろうから
40年くらい前のこの子は「旧旧車」?(^_^;)

現在も我が家で不動の冬眠中です。

昨年、レストアをチョコットと始めて、エンジンはかかったんですが
そこまで。。。なかなか思いっきり手をかけてやる事が出来ません。

スポスタに乗る事になっちゃって
これから先、ますます手をかけられなくなっていくCD。。。

旧車に詳しい方から「サルベージしましょうか?」の言葉に
そっちに行った方が、この子も走らせて貰えて幸せになれるんだろうな~と
思いながらも、手放しきれない。

ヤッパリの残る「もう一度、この子で走りたい」思い。

他にもいろんなバイクに乗ったけど、この子に乗った感覚は今も鮮やかだ。
まるでバイクが【生きている】ような感覚。
呼吸をしているかのような吸気音。心臓の鼓動のようなエンジンの振動。

スポスタに乗りだして、彼女に惚れこんでいく自分がいるのは判るんだけど
心のどこかが、CDから離れられない。
このままじゃいけない。そうは思っているんだけど。。。





nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 1

gaachan

■thisisajinさん
ご訪問&nice! ありがとうございます。
by gaachan (2010-04-23 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。