SSブログ

スピードメーター取り付け 【スポーツスター】 その2 [バイクの修理とカスタム]

え~と。スピードメーター修理の続きです。[かわいい]

インベーダーみたいになったステーは、ジャストフィット・・・?
ちょっとジャストすぎたかな? あと5mm切ったほうが良かったかも。 

2776190


で、これがメーターのカラー。 カラーもついでにバフ掛け。
こっちはアルミなのでピッカピカ[ぴかぴか(新しい)]

2776205

後は、配線と取り付け~。
このスポスタのヘッドライトの後ろって、目いっぱい詰まってるんだよね~
HIDの配線が入ってるから仕方ないか。

2776206

2776207

取り付けが終わったら、設定値をインプット。
試乗して問題なければOK~。

でも、仮付けしてたデジタルメーターとビミョ~に合わないんだよね~
これは要調整。 今日はこれで終了~♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

るなそる

ここまでの作業をやっちゃうのってすごいなー。
うちで金属を切ることなんて出来ないかも…。
配線もよく分からないし(;´∀`)
工作も電気関係も苦手でっす。
…インベーダー…懐かしいねぇ★
(って年齢がバレそー)

by るなそる (2009-05-02 07:31) 

gaachan

■るなそるさん
nice! ありがとー♪
いつの間にが工具類が充実してて、バイク屋が出来そうだよ。(^^ゞ
バイク修理は部品も工賃も高いからね。
ビンボー人がハーレーに乗っていたかったら
なんとかして自力修理しか道はないです~。
しかも2台 (>_<)
現在家計は火の車なのさ (T_T)
by gaachan (2009-05-02 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。