SSブログ

スポーツスターのカギ [アイテム]

頼んでいたスポーツスターのスペアキーが届いた。[パスワード]
すると旦那が「買い物に行くぞ!」と言いだした。

前々からスポスタのキーにスナップオンのグリップキーホルダーを付けたかったらしい。
で、購入。(写真ピンボケでしたね[あせあせ(飛び散る汗)]

2806063


カギはそのままでは取り付けられないので、頭を一回り小さくカット。
接着剤?みたいなモノをつけて押し込んで、一晩固めて出来上がり。[黒ハート]

旦那は大喜び。・・・・・あれ?スポスタは私のバイクじゃなかったのか?

購入する時も「コレって腰に下げるにはデカすぎないか?」といったけど
「やっぱり大きい方が良いよな~」
「何色が良い?」と聞かれたので 「クリアが良い。」と言ったが
「やっぱりスナップオンは赤だよな~」と聞いちゃいない。

そこでチョット疑問。
「そんなに好きなら、なんで自分のバイクのカギに付けないの?」
「・・・・ファットボーイはカギがいらないんだよ。」
「?」

「ファットボーイのカギは、ロックを外したら走っている間はいらないんだよ。」
「?・・・・・????」

「だから、走っている間は抜いているんだよ。」
「エー!! \(◎o◎)/! なんで?」

なんでも、ファットボーイのカギは、オンのスイッチ?のロックの為のカギで
ロックを解除したら、家のカギみたいに抜いちゃうんだそうです。

今までハーレーに全く興味がなかったので、毎回見ていたはずなのに初めて知りました。
どんなバイクも、走っている間はどっかに付いているものだと思ってました。

そうか~ずっと腰に下げているだけだからね。
ん? それでも付ければいいんじゃない?なんで付けないんだ?

さては~
自分も『大きすぎて腰に下げるには邪魔だな~』って思ってたな。やられた~。
やっぱりデカいんじゃ~ん。 (>_<)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。