SSブログ

クールブレイカー [バイクetc.]

なんとか日曜日の午前中の自由時間を作り出して
みなとみらいのパシフィコ横浜でやっているカスタムハーレーのイベント『クールブレイカー』に行ってきました。

しかし、今日は雨~[雨]なので旦那とスクーターの2ケツでGO!!。
パシフィコに付いた頃には、雨も少し小降りになってた。

2859087

地下のバイク駐車場に入ったけど、やっぱりバイクはガラガラ。
予報じゃ雷雨って言ってたもんね。

2859088

でも、入場料2500円は高すぎだと思う。
土日2日間入れるって言っても、全部見るのに2日間もいらないし。
紙テープの再入場券じゃ、お風呂に入るのに困るじゃない。
一日券で良いから、もっと安くしてくれないかしら。そしたらもっと人来るだろうに。

2859129

自由時間は、ギリギリ引き延ばして1時30分まで。
なので、まずはショップからTシャツのデザインやアクセのデザインを見て回る。

小物類にお金をかけるくらいなら、必要パーツにお金をかけたい性質なので
自分の身につけるのを探しているわけじゃありません。
実はスポスタに自分でチョットしたペイントを入れられないかなぁ~と思って
デザインのアイデアを探し中なんです。

私のスポも旦那のファットボーイも、実用的なカスタムはほぼ終わっているし
お金をかければどうにでもなっちゃうショーカスタムバイクのノウハウはあんまり必要ない。
もっと貧乏人向けの小技の方が切実に必要です。(^^ゞ
で、今回欲しいのはピンストやマークやレタリングのアイデア~

私のスポには出来ないけれど、こんなのは大好きです。
こんなのが好きな私が、パールホワイトのバイクに乗っている事がチョットおかしいんで困ります。
(スポスタは旦那が買って来たものなんで。私なら白は絶対買わないよ。)

2859064

2859063

2859065

もしオールペンが出来るなら、こんなグレーにもしてみたいです。

2859127

2859128

無理なので、これみたいにタンクの裾に小さくロゴが入れたいな。

2859066

この羽のイメージは好き。

2859125

2859227

あとは、こんな感じでチョットだけ入ってたり

2859265

タンクの下の方にロゴとか~

2859264

こんなマークも可愛いなぁ。

2859067

アルミ地に黒のロゴもいいな。(写真が暗くなっちゃったけど。)

2859093

バイクではないけど、看板類も見逃せません。

2859091

2859230

2859092

そんな所ばっかりを見ていると、いつの間にか旦那がS&Sへ
カタログとステッカー貰っちゃった。[揺れるハート]
スポスタは中にS&Sのキットが入っているらしいので、ステッカーが貼りたかったんだ。嬉しい。

旦那は何か聞きたいことがあったらしく、お店の人に話かけてた
すると判らなかったのか、もう一人に聞いている。そして更にもう一人とスタッフ全員来ちゃいました。
それがシャッターチャンスだったのか、プレスの人が何枚も写真を撮っていたので
ついでに私も撮っておく。

2859130

巨頭会談?^_^;

もうチョットしたら舞台にバイクが出てきて、1台1台お披露目があるんだろうけど
もう自由時間終了です。母に戻りに帰りま~す。

そういえば、昨日は長瀬智也クンが来ていたらしい。
やっぱり実物だと更に数倍カッコイイのかしら?チョット見てみたかったかも。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

るなそる

どれもカッコイイねぇ♪
グレーのもいい感じ~。
…確かにgaachanはホワイトのイメージではないし
自分では買わないよね(;´∀`)
でもせっかくの色だから、ワンポイントで赤のバラみたいなステッカーを貼っちゃうとか…ダメ?
by るなそる (2009-05-26 02:18) 

gaachan

■るなそるさん
nice!どうもです~♪
私にホワイトのイメージはどこを探しても無いでしょ。
ワンポイントに入っている水色のさわやかさもないし
赤いバラ程の女な部分も最近は(昔から?)すっかり無いよ~。
今、自分のマークを考えてるんだ。
出来たらソレをどっかに描くつもりで~す。
by gaachan (2009-05-26 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。