SSブログ

旦那のファットボーイ [バイク履歴]

最近、私が走れる時に限って雨が続いています。昨日も今日も[雨]
用事があって、走れない日に限って晴天~(T_T)
このまま梅雨に入っちゃうんでしょうか?

今日は旦那をバイクのご紹介~[揺れるハート]

2874699

旦那が十年以上かけて、コツコツいじって来たファットボーイ。
どこがノーマルと違うのかは、私にはすでに判りません。(^^ゞ
おそらく塗装以外は、ほぼ全部に手が入っているんじゃないでしょうか?

2874700

子供が生まれて「もうスピード出したらやばいからな~」とV-Maxを降り
「そろそろゆっくり走るよ」と乗り換えたはずのファットボーイ。
しかし、この車体を見る限り、ゆっくり走っている気配はないような気がするぞ。(;一_一)

ハーレー乗りになって、インチ工具をそろえることから始めた整備も
今では「バイク屋ですか?」と思うほどに工具も充実し、ほとんどの整備をこなしている。
もちろん車検はユーザー車検という、家計にやさしいハーレー乗りに (^◇^)

私がバイクに乗れなかった13年間。
「あなただけズルイ!あなたもバイク降りてよ!」と言われないように、努力した成果でしょうか?(笑)

私が昨年バイク乗りに復活し、いつのまにか否応なしにスポスタ乗りにさせられて数カ月。
『夫婦でハーレー』という長年の夢がかなった彼はご機嫌だ。よかったね。

よく、若い女の子が理想の男性は?と聞かれると
「いつまでも、少年のような心を持った人」とか言ってるのを聞くけれど
そんなこと言っているのは、大抵自分がいつまでも少女でいたい夢見る夢子さん。

実際問題そんな人と結婚したら大変だよ~
大きな長男を抱えるようなもんで、自分は少女じゃいられないから!
と、すっかり母になった私は思う。

まぁ髭ズラ少年おやじも可愛いちゃ可愛いけどね。(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

るなそる

ダンナサマに合いそうな感じ~♪
昔から黒いバイクのイメージがあるよ。
「髭ズラ少年おやじ」さん…いいねぇ。
オクサマがしっかりしているからこそ、ダンナサマが思いっきり楽しめるんだろうな♪
by るなそる (2009-06-02 04:30) 

gaachan

■るなそるさん
nice!ありがと~♪
私は若い頃から『夢見る少女』じゃなくって『おばさん』キャラだったから
旦那は『こいつなら俺は遊べる!』と思ったようですよ。(爆)
るなそるさんの旦那様は『大人』な感じだよね。
でも、実は家では『少年おやじ』なんでしょうか?
by gaachan (2009-06-02 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。