SSブログ

スポーツスターと横浜の風景 [バイクetc.]

金曜日の午後。
前々から頼まれていた横浜の風景写真を撮りに行った。
まずは臨港パーク。

2916534

まだ腰から来る右足の痛みは取れないけれど
今日を逃したら、梅雨入りしちゃって撮りに行けないだろう。
右足を引きずりながらスポーツスターを引っ張り出して、みなとみらいへGO!

撮りたいのは観光地っぽくないけど横浜らしい風景。
・・・それって無理があるよね。横浜は何処にレンズを向けても観光地っぽい。
しかも私が持っているのはコンデジのみ、どうすりゃいいのよ。
一眼・望遠がほし~よ~。

パークからのまっ正面のスイカビル。

2916533

赤レンガ倉庫の線路跡。

2916535

今日はいい天気。

2916536

良い天気すぎて、液晶画面が見えないので、カンで写す。
偶然に飛行機雲。ガラスに船が写ります。

2916538

移動して山下公園とマリンタワー

2916573

ついでにスポスタ[揺れるハート]
シートを交換してからの写真が無かったからネ。

2916574

シンボルタワー

2916575

ついでに、またスポスタちゃん。[揺れるハート]

2916576

2916577

写真を撮っていたら、ほろ酔いのおっちゃんに話しかけられちゃって時間ロス。(>_<)
撮りたかった場所の日が陰ってしまって、今回はダメ~

しょうが無いので、また戻って大桟橋。

2916599

2916578

2916600

2916601

本当は夕日まで居たかったけど、主婦は夕飯を作らなくっちゃいけませんのでココまで。
もっといい写真も撮れたけど、そっちはお仕事用で~す。(*^。^*)

ひっさしぶりにスポスタに乗れて、すっごく楽しかったけど・・・
やっぱり無理してたみたいですね~。今日は右足が死んでます。
またワギワギ歩いてます。恐るべし坐骨神経痛。(ToT)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。