SSブログ

ジーンズがコゲます。 [バイクetc.]

先日、チョコットスポーツスターで走って家に帰ってきたら
「裾汚れてるよ~」と言われて見て見ると・・・焦げてる。

2916602

どうやら、エキパイで焦げてるらしい。
ちゃんとヒートシールド付いてるのにな~と合わせて見ると・・・役に立ってませんでした。(>_<)

2916603

足のサイズも小さい私は、ステップにかかとが乗っている。
普通は土踏まずなんだよね。でもそれだと爪先がチェンジペダルに届かない。
必然的に、足が前に出ているので、エキパイのヒートガードの無い所に足が付く。

間違えて、お気に入りじゃない方のジーンズを履いてて良かった。
でも、ココどうしよう。ヒートガードは見た目綺麗に付いているんだけど、役に立たなきゃしょうが無い。

2924028
(この写真はショック交換の時のでサイレンサーが外れています。)

もっと長いのを付けるか、サーモバンテージでも巻くか?

まいったね~右足。
足を着けばオイルキャップとエンジンで腿が火傷するし、足を乗せてればジーンズがコゲる。
さて何処からしましょう『熱対策』 早くしないと夏が来ちゃうよ~。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 4

るなそる

オハヨー。
(今日は休暇中でっす)
裾、こげちゃうほど熱いんだね。
ほんと、夏はあっという間に来ちゃうー。
何かいい方法が見つかりますように…(;><)
by るなそる (2009-06-16 09:45) 

gaachan

■るなそるさん
nice!ありがとうございま~す♪
ジーンズ焦げちゃうんですよ。
しかも、この日はそんなに走っていないんです。
何かしなくちゃ!と思いつつ、時間が無いので後回し
次に乗った時に、『あちっ!』を繰り返しています~。(^^ゞ
by gaachan (2009-06-16 21:20) 

星野輪業

こんにちは
オイルキャップは改善しようと思っていて忘れてました。
こんなものがありますが参考までに・・・
http://www.trampcycle.com/products/sports/tb/tb001/tb001.html
by 星野輪業 (2009-06-29 13:04) 

gaachan

■星野さん
こんにちは。
ブログ見て下さってるんですね。ありがとうございます。
スポスタは乗るたびに、どんどん好きになってま~す♪
このキャップは良いですね~
さっそく買ってもらっちゃおうかな。(*^。^*)
by gaachan (2009-06-29 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腰痛にはスーパー銭湯。カラビナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。