SSブログ

ホーキンスの靴 その2 [アイテム]

梅雨ですね~[雨]
坐骨神経痛と梅雨が続いてしまったのでバイクに全然乗れてません。
なので、今日はこの子の話。

2944897

前にブログにUPした20年物のGTホーキンスの靴。
その日記が私のブログでは最多ヒットの日記です。
何故でしょう?

なので、この子もUPしてみます。
写真では茶色く写ってますが、ホントは赤茶(レンガ色)って感じです。
この子はフリマでGET。

若いカップルの、有名アウトドアメーカーの物でいっぱいのブース。
見た感じ、アウトドアが好きなのは彼氏の方で、彼女は無理やりアウトドアって感じでしょうか?
どうやらペアで買ったものの、彼女の方はほとんど履いていなかったようで新品同様。
彼氏の物はかなり履きこんでクタクタでした。

私の足にジャストなサイズ。しかも破格値。
でもさらに値切って、申し訳なくなっちゃうような値段で購入。めでたく私の物に(*^。^*)
彼氏の靴はクタクタ過ぎた上に旦那には小さ過ぎました。残念。

この子はバイクでは履きません。お出かけ用にしています。
これで乗っちゃうと一回で左の甲がダメになっちゃうもんね。
この子でフリマで買って5年目くらいかな? もうチョット手入れしてあげなきゃね。
まだまだこれから育っていきますよ~\(^o^)/
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

るなそる

掘り出し物だったんだね♪
うちにもオットが買ってくれた山用の靴が~。
雪の日に一度しか履いてないかも。
押入れの奥にある気がする…(-"-;)

gaachanさんに買われて行った写真の靴、シアワセものだねっ♪
by るなそる (2009-06-24 05:43) 

gaachan

■るなそるさん
もう超掘り出しものでした。
アウトドアブランドものばかりで高めのブースだったので
「高そうだな~」と思っていたんですが、旦那が気になったらしく
戻って値段を聞いてびっくり!!
でも、そんなそぶりも見せず「高いよ~」とか言ってたら
更に下げてくれましたよ~ん♪ ラッキ♪

nice! ありがと~☆
by gaachan (2009-06-24 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カラビナコンデジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。