SSブログ

方向音痴の遠いカフェ [カフェ]

バイクでチョコッと走って、カフェでまったりして
ちょろっと走って帰るって良いですよね~♪

2962855


写真は、いつも行っているライダースカフェ。
ココは珈琲もケーキも美味しいし、ダーツも出来て良いんですが・・・
家から近すぎです。[あせあせ(飛び散る汗)]

バイクのカバーを外して暖機している時間の方が長いくらい近いです。
わざわざスポーツスターを出さないで、スクーターで良いじゃんって距離。
なので、バイクでもうチョット走りたい時のカフェを探してました。

カフェの条件は
・バイクで行って停められること。
・店内からバイクが見える事。
・珈琲とスイーツが美味しい所。
・綺麗なカッコじゃなくっても大丈夫な所。
・一人で行って長時間まったりしてても平気な静かな所。
こんなところかな~?

で、先日気になるカフェを見付けたので行ってみました。
方向音痴の私は、ネットの地図で場所確認して行ったのですが・・・

見ていった地図は道路標識とか書いてない地図だったんで、行ってビックリ!
一方通行の碁盤の目~。
行こうと思っていた方からは入れない。しょうが無いのでぐるっと回る。
・・・ナイ[あせあせ(飛び散る汗)]

あれ~?おかしいな~?ともう一回ぐるっと回る。・・・やっぱりナイ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

方向音痴の上にソコツ者の私は、お店の住所もTELも控えてきていない。馬鹿だね~(>_<)
碁盤の目をグルグル回ってみるも・・・やっぱりナイ。
用事の時間も迫っていたので、諦めて家に帰ってお茶漬け~。

え~ん[ふらふら]お昼はカフェめしの予定だったのに~[もうやだ~(悲しい顔)]

夜に改めて、ネットで別の地図を見て見ると・・・唯一通らなかった一角に、そのお店は有りました。
でも・でも・でも!前に見た地図の矢印は、どう見ても一本手前を指している。
・・・矢印太すぎだよ。[どんっ(衝撃)]

でも・まぁこれで、次は行けるよ。 行きますとも!! 絶対。


タグ:カフェ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

nobu

なんかいいじ~ゃん^^
今度 オイラも連れってってケロ
by nobu (2009-06-30 00:11) 

gaachan

■nobuさん
今度ご一緒しようね~♪
nobuさんも良いカフェあったらおしえてね。(^^)
by gaachan (2009-06-30 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンデジおウチでダーツ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。