SSブログ

ハードとソフト [ダーツ]

今、使っているダーツです。

2966917


長いのがハード用で、短いのがソフト用。

ソフトは『TRIPLEIGHT TWISTER』 6.7mm×36mm
今までずっと黄色のもっと細いフライトだったんですが、最近うすピンクのフライトに変えました。
でも、黄色の方が軌道が見やすかったかな~?

これは、かなりバレルが細くって短い上にシャフトも短くしてるんで
フライトを付けたままで、こんなのにも入ります。

2966937

ガチャピンの眼鏡ケースがダーツケースです。(笑)
写っている緑のフライトは見えにくいんで、スグ止めちゃいました。

で、最近ハード用で投げるようになったら、わりといい。
すると、ソフト用の短さがなんか嫌。
投げ方が全然変わってしまったんですね~。困った。

細めで長めのストレートのバレルが欲しいな~
まぁ、道具じゃないんだけどね。 さぁ!練習練習!!


・・・腰が痛くって、なかなかバイクに乗れないので、すっかりバイクブログじゃ無くなってる。 (T_T)


タグ:ダーツ
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

gaachan

■eternityさん
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by gaachan (2009-07-01 20:10) 

るなそる

ダーツ、ソフトとかハードとかあるんだね。
何も知らないワタシ(;´∀`)
昔、オモチャ屋さんで買ったこともあったんだけど…。
その頃にハマってたら今頃は??
バイクに乗れない分、ダーツがどんどん上達しますよーに!
by るなそる (2009-07-03 06:00) 

gaachan

■るなそるさん
nice!ありがとうございます♪

昔から有るのが、先が針になっているハードダーツだよ。
でも、点数計算とかが面倒なんだよね。
そこで、自分で計算してくれて、良い点数に入ると効果音が出たり
画面が変わったりするソフトダーツが人気になったみたい。

ゲームのルールもチョット違うし、攻め方も違うんだな~
まぁ私はまだ、入れたい所に入らないんで
攻めるとか言うレベルじゃないんだけどね~。
頑張って練習しま~す。
by gaachan (2009-07-03 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。