SSブログ

タンデムツーリングベルト [タンデムツーリングベルト]

久しぶりのブログです。

坐骨神経痛の悪化でズーットバイクに乗れない、生活もままならない状態が続いておりましたが
やっとなんとか小康状態。

バイクも近場からチョコッと乗り始めました。リハビリですね。(^^ゞ

ブログもそろそろ復活しなきゃな~と思っていたら、ブログネタがやってきました。
パパさん・ママさんライダー必見です。
『タンデムツーリングベルト』のモニターをする事になりました。[手(チョキ)]

HPはこちら
http://www.tandem-riders.com/

今までは、足のつかないTT-Rだったので
子供のタンデムなんて考えた事無かったけど

旦那さんの夢の『夫婦でハーレー』を叶えることになって
チャンと両足の付く、スポスタ乗りになってみると
次の夢『家族でツーリング』が頭をよぎる。

我が家は4人家族なんで、私がタンデム出来ない今までは
子供のどちらか一人が用事がある時に、3人でツーリングに行ったりしていた。

でも、私が次女をタンデム出来れば(長女は私より大きいので無理)
長女が旦那さんの後ろに乗って家族でツーリングが出来るじゃん。

そんな事を思っていたら、知人がコレを開発した。
これは試してみるっきゃないでしょ~

モニター用のベルトが送られてきたので開けて見ると
「凄い!」
もの凄くしっかりした作りで、よく考えられている。
さすが~

これから製品の写真もUPしてレポートしますね~

あっ!スポスタのシートを昔のに交換しなくっちゃ。
今のままだと、段の位置が後ろすぎて
子供との間に10㎝くらい隙間ができちゃってタンデム無理なのよね。

少し足付きが悪くなるけど、ベルトがあるから大丈夫かな?

この連休中に少し走れると良いな~
台風のせいで、腰が痛いのよね。もつかな~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。