SSブログ

タンデムツーリングベルト その2 [タンデムツーリングベルト]

モニターすることになったタンデムツーリングベルト
こんな箱で送られてきました。思ったよりも小さい箱です。

3182497

あっ対比する物を置いて写真取ればよかったな~



箱を開けると、まず説明書が入ってました。

3182499

次に入ってたのが・・・? なんだこれ?

3182501

収納用のバックでした。
え~こんなサイズのバックに収まるの?

全部出したら、こんな感じです。

3182503

グリップも付けてもらったので、付けなきゃね~

3182505

実物を見た感想は『凄い作り』です。
アウトドアブランドのザック並みにしっかりしている。
ベルトの素材が結構厚い。

だから、説明書でグリップはベルトに通さなきゃならないらしいのを読んで、チョットげんなり。
『この厚いのを二重にとおすの~?』

でも、やってみると
『あれっ?』

なんでだ?通しやすい。するっと通る。 素材が良いのか、織り方がいいのか?
たいした事をしたわけじゃないけど、左が通って『お~!』右を通して『おお~!!』
私でもできたじゃ~ん。(^^)

ベルトの長さの調整は、私のスポスタのシートを変えてからじゃなきゃ出来ないので
ちょこっと詰めて、部屋の中で子供とタンデムごっこ (^^ゞ

しょった感じは、やっぱりアウトドアブランドの高いリュックみたい。
子供が動いても、自分の負担が少ない気がする。

これは使うのが楽しみかも~♪

早く、スポスタのシートを交換しなくっちゃ。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

るなそる

お久しぶりです~。

とってもいい品物みたいだね。
早くお子さんと一緒の写真が見たいなー。
…体の調子は大丈夫??
by るなそる (2009-09-24 01:19) 

gaachan

■るなそるさん
久々~(^^)v
体の調子はイマイチなんだ~(旦那も~)
それでも昨日使ってみたよ♪
でも、ツーレポまでは体力が続きませんでした。(^^ゞ
今晩にでもUPするね~
by gaachan (2009-09-24 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。