SSブログ

タンデムへの道~♪ [タンデムツーリングベルト]

タンデムツーリングベルトのモニターになったものの
まだモニター出来ていませんでした。

問題はスポスタのシート。

足付きを良くする為に、薄いシートに交換していたんですが
ハンドルが遠い為に、シートのかなり前に乗る私では
タンデムのシート部分とに10㎝も間が~

3202198
コレじゃ後ろに乗る次女と隙間が空き過ぎちゃうし

3202199

つめると、タンデム部分から落ちちゃって 、シートがせまっ

3202200

マイミクさんの日記に『シート盛り』の事が書いてあったので
この10㎝部分を盛るか?って話になってたんだけど
旦那さんが
「これ新品だから勿体ないな~。コレを盛るより前のシートを削った方がいいんじゃないか?
 アッチはもう手が入ってるし」との事。
思い出して、前のシートを付けて見ます。

3202201

これは前と後ろの立ち上がりにお尻がジャスト。

3202202

試しに次女を乗せると・・・ピッタリです。
ただ・・・

3202203

このシート、すでにアンコ抜きがされてるんですが幅があるため
私にはまだまだ抜きが足りません。^_^;
だいぶスポスタにもなれたから、一人ならコレでも良いんだけど・・・

3202221

坐骨神経痛で痛みと脱力と痺れが残る右足でのタンデム。コレじゃチョットね。

でも、どうやらコッチを加工した方が良さそうです。
削りの鬼になって極限まで削りましょ~(^^)v

とりあえず、タンデムツーリングベルトのモニターをしなきゃなんで
今回はこの足付きのまま乗ってみます。

右足!!頑張れよ!!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

るなそる

亀レスれす~。
体の具合はいかがですか??

バイクのことはもう分からなくなってるけど…
手前のバッグがランドセルに見える~!?

それにしてもお嬢様、細い!細いよー♪
by るなそる (2009-10-02 06:02) 

gaachan

■るなそるさん
おはよ~♪
私も亀更新だから全然OKよ~(^^)

体はボチボチかな?

カバンはランドセルだよ。前のオーナーが好みで付けてたのをそのまま使ってるの。
入れやすくって便利だよ。

次女は細いね~。
私の太る遺伝子は全て長女にいったみたいで
次女は細い!っていうか薄いよ、厚みが無い感じ~
by gaachan (2009-10-02 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。