SSブログ

家族でプチツー♪ その1 [タンデムツーリングベルト]

久しぶりに午前中だけ、家族4人がそろった日曜日
長女は前から『次女だけバイクに乗ってずる~い!』と言っていたし
タンデムツーリングベルトもあるので 、急遽、【家族でプチツー♪】決行です。

3281308
お昼までに帰宅が前提なんで・・・やっぱり湘南あたり?
じゃあ~海を見ながら朝ごはんは?
子供達は「マクドナルドに行きた~い」(目的はDSだけど)

って事で
江の島に出て海沿いを走って、由比ヶ浜でマクドナルド~ってプラン。

しかし!スポスタのエンジンがかかんない。 コレ絶対おかしい。どこかリークしてるよね。
しょうがないので、旦那さんが押しがけ~ ご苦労様です。今度、原因探らなきゃね。

今まで、私がタンデム出来なかったので バイクに乗る時はどっちか一人づつだった子供達。
旦那さんの後ろに乗った長女も私の後ろの次女も嬉しそう。
長女が「写真を撮るんだ!」と張り切ってます。

朝の7時に出発。
長女はカメラを扱いやすいから、次女は後ろで飴を食べやすいからと
指なし軍手をチョイス。まだ寒くないからいいけどね。

道は空いてるし、天気は最高。風も気持ち良くって言う事なし。
海岸沿いの道をサーファーを見ながら走る。
お留守番の子の心配をしなくていいのは、本当に楽しい。

あっという間に由比ヶ浜。ところが・・・
お目当てのマクドナルドが無いじゃないですか。
最近、コッチに来てなかったからな~どうしよう。

しょうがないから、更に海沿いを行ってみる。
マクドナルドあったか~?
長女のスキっぱらがピークのサイン。丁度そこに海が見えるデニーズ!

3273853

マクドナルドはまた今度。今日はココにしよう!

3273863

ココはデニーズ葉山森戸店。
ココは前からあったっけ?覚えてないな~?
駐車場に入ると波の音。もうすぐ横が海のベストポジション。

気持ちが良いのでテラス席に。一面の海。

3273848

真下は砂浜。

3273849

遠くに灯台やヨット

3273850

美味しいモーニングメニュー

3273851

3273852

家族も4人揃ってます。最高です。

絶対、タンデムなんか出来ない!って思ってたから 、家族みんなでバイクでお出かけできるのは
長女が自分でバイクに乗るようになってからだな~って思ってた。

でも、このタンデムツーリングベルトのおかげで
家族みんなでバイクでお出かけできた。ホント~にうれしい [揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。