SSブログ

タンデムプチツー動画UP~♪ (再度挑戦) [タンデムツーリングベルト]

タンデムプチツーの動画です。

ブログにUPしようとしたら、上手くUPできない~[あせあせ(飛び散る汗)]

頑張ってYouTubeにUPしたら、ブログへの貼り方が判らない~
出来ないの?

コレでどうだ。




出来た~!!




次女はこの時もう寝てたけど、大丈夫で走れてるでしょ。 タンデムツーリングベルト万歳です。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

こめ

はじめまして。
自身のブログのSEO効果を確認するため検索してたらこちらにたどり着きました。

同じタンデムツーリングベルトモニターのお仲間のようですので、ご挨拶を兼ねて足跡を残させていただきます。(´・ω・`)

まあ、接点はそれしかないと思いますが(w
バイク乗りですから、機会がございましたらそのうちどこかでよろしく。
by こめ (2009-11-17 11:24) 

gaachan

■こめさん
はじめまして♪ モニター仲間ですね。(^^)v

ウチも先日、撮影しましたが、やっぱり子供の表情が硬くって休憩。
「この前に撮った子も、暫く公園で遊んだよ~」と言ってましたが
こめさん家族の事だったんですね。

ウチの子はイチゴの飴を貰って、おしゃべりをして貰って
最後には、なんとかニコニコ顔で撮れました。

今度は、PC画面上でお隣同士になるかもですね。
よろしくお願いしま~す。\(^o^)/ 
by gaachan (2009-11-17 21:38) 

こめ

ダブルヘッダーと言われてましたが、やはりそちらに向かわれたのですね。

プチツーを試走したら、つぎはいよいよ本格ツーリングですね。
だんだん寒くなってしまいますが、富士山はますます綺麗です。

ご家族で楽しまれてください。(`・ω≦)b
by こめ (2009-11-18 10:10) 

gaachan

■こめさん
こんばんは。
このところ富士山を見に行って、ちゃんと見えた事が無いんです~
寒くなってきましたが、是非、家族でリベンジに行きたいで~す。


by gaachan (2009-11-18 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。