SSブログ

スポスタシートのアンコ抜き その2 [スポスタシート・アンコ抜き]

スポスタシートのアンコ抜きの続きで~す。

メール第四弾。「片側完了」
3302787
うわ~!すごい!!こんなに削れたんだ。薄すぎると痛いよ~とか言われても、足付きが何より大事です。
クッション性は自前でいっぱい入ってるんでコレで行っちゃって~[るんるん]
(これでも彼は、自分のじゃないんで遠慮して削ったようです。まだ行けたのか!)

メール第五弾。「抜き完了」
3302788
さすが~! なんて綺麗に滑らかに削れているんでしょ。 もう職人技ですね。
私が自分でやってたら、きっとギザギザのガギガギ。彼に頼んだ旦那さんが正解です。

メール第六弾。「ゴミ袋装着」
3302789
表皮の穴もふさいだし、ビニールもかけたら万全です。
もう雨の後にお尻が濡れちゃう事も無くなるね。

メール第七弾。「完了です」
3302796
綺麗にピンと張った表皮!凄い~さすが達人~!! バックもとても個人のガレージとは思えませんが [あせあせ(飛び散る汗)]

完成したシートが我が家に戻ってきたので、写真を撮って、前にも乗せた作業前の写真と比べて見ると・・・

【作業前・上から】
3302814

【作業後・上から】
3302816

【作業前・横から】
3302815

【作業後・横から】
3302817
写真じゃ判りにくいかな?角がかなり落ちてます。 一周りどころか二周りくらいスリムになった感じ。
早速取り付けて跨ってみると・・・スゴ~イ。全然違う!!
これで子供を乗せても足付き安心。立ちゴケの心配も少なくなります。良かった~[揺れるハート]

作業してくれた、T氏に感謝です。[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

タカ

こんばんは

こちらこそ、有難うございました。
気に入ってもらえて良かったです、安心しました~

自分用に抜いても足つきは同じか悪くなっちゃうかも?
薄~くなるだけですから!!
確かにエンジン熱いですよね~、1発でカッパ溶けちゃうし。

ライトの件、有難うございました。
参考にさせて頂きます。

質問その2
スポのライト変えるとしたらどんなライトがいいですか?
よろしくお願いしま~す。



by タカ (2009-11-04 00:52) 

gaachan

■タカちゃん
スポのライトを変えるなら、小さめの砲弾型がいいかな~♪
ひょっとしてライト作るんですか?
by gaachan (2009-11-04 19:08) 

タカ

こんばんは

答え有難うございました。
小さめの砲弾型って、4インチベイツとかになるんですか?

さすがにライトまでは自作出来ませんよ~。
ライトステーを造ってます、頭の中で完成してるので
後は形にするだけです。
ライトの高さ、出入りが重要ですよね!!
上手くいったら量産しちゃうかも?
モニターお願いしたいけど、HID入ってましたよねぇ。
by タカ (2009-11-05 01:55) 

gaachan

■タカちゃん

こんばんは~♪
そっか。ライトステーね。何でも出来ちゃうんだね。凄い!

ライトは4か4.5くらいかな~? 

私は小さければ小さい方が好きなんだけど
旦那さんは、そのくらいのサイズが好きみたいです。(^^ゞ

ライトは車検対応で、スグにH4に変えられるようになってるから
モニター出来ますよ~。 (^^)v


by gaachan (2009-11-05 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。