SSブログ

飛べ!! [フォト]

江ノ島水族館を出ると、もうすぐ日没

3366723

3366724

3366725

3366726

3366727



3366751

3366752

3366753



3366754

3366755

3366756



3366781

3366782

3366783

3366784



3366785


夕日が沈むまで、何回も何回もジャンプ。
だんだんといいポーズで飛べるようになったけど、親の腕とカメラの性能が追いつきません。
でも、いい写真が撮れました。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 8

るなそる

「続きを読む」の前の最初の写真は、綺麗だな~と思ってたら…。
おぉー、すごい!こんなに沢山♪
夕日も綺麗だし、ジャンプもいいー。
これ、どこぞのコンテストに応募できそうな気がするー。
いいねいいね♪o(^^o) (o^^o) (o^^)o ♪
朝から素敵な写真で楽しませてもらいましたっ!
by るなそる (2009-11-25 06:07) 

gaachan

■るなそるさん
良いでしょ♪ 思わず沢山載せちゃいました。(^^ゞ
でも、そんなにいいカメラじゃないから
なかなかジャンプと合わなくて、この何倍も飛んだんだよ~
一眼が欲しいな~
by gaachan (2009-11-25 06:49) 

タカ

おはようございます

絵葉書みたいな写真ですね~
こんな綺麗に夕日って撮れるんですか~?

時間経っちゃいましたが、ライトステー僕のは出来ました。
ベイツ手に入れて造ってみますので出来上がったら試走
お願いできますか?
Yahooブログで「ふじだなモータース」検索してみて下さい。
こんな感じか~って判ると思いますので。
よろしくお願いしま~す。
by タカ (2009-11-28 09:28) 

gaachan

■タカちゃん
おはよ~ございます♪
最近のコンデジは『夕日モード』が付いているから撮れちゃいますよ~
(^◇^)

ブログ開設してたんですね。
ステーどころか、バイク1個作っちゃてるじゃないですか!
すごいね~。出来あがるのが楽しみ。(^.^)

試走は、旦那さんに言っておきますね。
出来たらメールをくれればスグにスポに乗っていくと思います。
こちらこそ宜しくお願いしま~す。
by gaachan (2009-11-28 11:44) 

岩崎ナギ

おはようございます。
ソネットのブログ内検索「ジャンプ 子供」で、
良い写真を拝見させて頂きました。
すっごい良く飛べてますね!

自分は絵を描いているので、
「ジャンプする子供」のポーズを探して、
検索していたのです。
それで初めての書込からお願いして大変恐縮なのですが、
ジャンプのポーズを絵に描かせて頂けませんか?

私のブログをご覧頂ければ、
あやしい人間ではないとご理解頂けると思います。
顔が写っていない写真なので、
個人情報の保護も大丈夫だと思います。
できましたらよろしくお願い致します。
by 岩崎ナギ (2009-12-07 09:17) 

gaachan

■岩崎ナギさん

はじめまして。ご訪問ありがとうございます♪
ブログ拝見させて頂きました。画家さんなんですね。

子供に聞いたところ「いいよ~」との事なので絵に使って下さい。
私も凄く気に行った写真だったので
「良い」と思ってくれた方がいて嬉しいです。

作品が出来上がったら見せて頂けると嬉しいな。

by gaachan (2009-12-07 23:21) 

岩崎ナギ

早速許可を頂いて、
ありがとうございます。
娘さんにもよろしくお伝え下さい。
冬から春にかけて大作を4点描こうと思っていますが、
その内の一点の中の点景人物として、
描かせて頂こうと思います。
ものすごい遅筆なので、
時間は掛かりますけど、
出来上がれば必ずお見せします。
ありがとうございました。
by 岩崎ナギ (2009-12-08 05:02) 

岩崎ナギ

以前お願いしていたお写真を、
参考にさせて頂いて、
自作のデッサン版のみ、
ようやく完成しました。

「ジャンプ!」の瞬間は、
意外と絵に合わず、
5番目の軽く腰を落とした写真で、
左右の向きを入れ換え、
おまけに顔も変えてありますので、
全然、元写真を連想させるものではなく、
ガッカリさせてしまうのでは、
と冷や汗かいております。。。

ともかくgaachanさんのお写真が元になって、
発想が拡がったんだな・・・
そう広く捉えて頂ければ、
とっても幸いです。
本当にありがとうございました。

末筆ですが座骨神経痛、
ご自愛ください。

では!
by 岩崎ナギ (2010-09-24 05:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。