SSブログ

そろそろ復帰か? [雑談]

ブログを放置すること数カ月。
ずーっと坐骨神経痛で病んでいました。(T_T)

まだ、まともに歩けない。(それでもスポにはチョット乗ってるよ。)
なんとか座ってブログが書けそうな体調と精神状態が
やっと戻ってまいりました。(^^ゞ

そろそろブログ復活します。
腰痛ネタならヤマほど出来たよ。^_^;

でも、それじゃバイクブログになんないね。(笑)
タグ:坐骨神経痛
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 6

るなそる

バイク&腰痛ブログってことで♪
自分も腰は小学生の頃から痛めてるから他人事じゃないです~(ToT)

体がラクなときに更新してね!
by るなそる (2010-02-26 16:33) 

gaachan

■るなそるさん
そうね。
開き直って腰痛持ちのバイクブログって事で・・・(^^ゞ
きっと、そういう人って多いよね。

るなそるさんも腰には注意してね~
by gaachan (2010-02-26 17:45) 

タカ

そんなにひどかったなんて・・・
それほどとは、思っていませんでした。

マイペースで更新して下さいね~♪
by タカ (2010-02-26 18:22) 

gaachan

■タカちゃん
ありがとうございま~す。
昨年、春・夏・秋・冬の計4回腰を痛めて
暮れに痛めたのが酷くって長引いてます~(>_<)

ちょっとだけ、痛みがマシになったので
地道に腹筋・背筋を鍛えて、なんとか完全復活を目指します~☆
by gaachan (2010-02-26 21:47) 

べっこ

久しぶりにの覗きに来ました。(^^)
ブログも腰もマイペースでボチボチ行きましょう。
by べっこ (2010-02-27 05:46) 

gaachan

■べっこさん
自分も久しぶりにブログ書きました~
書き方を忘れちゃってました。^_^;

スポミーまでには、バイクに乗って会場で歩けるくらいには
回復したいで~す。
by gaachan (2010-02-27 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。