SSブログ

関東スポーツスターミーティング その1 [バイクetc.]

行って来ました関東スポーツスターミーティング。
と言うよりも・・・行って来れました~ [わーい(嬉しい顔)]

CIMG1729.jpg

この日のバイク復活を誓い、ストレッチや腰痛用の筋トレに励み
ようやく回復してきた坐骨神経痛。

しかし前々日に、右をかばい過ぎての左腰痛。
足を付く左が痛くちゃさすがに危ないので 痛みがひかない時は無理かな~と思っておりました。

しかし、なんとか回復。バイク復活です。

さぁ今年から幕張に変わった会場へ出発!! が・・・出発できない。 [あせあせ(飛び散る汗)]

ずーっと乗って無かったスポスタはバッテリーを充電していたんで、ちゃんとエンジンがかかったんですが
最近走った旦那さんのファットボーイは大丈夫だろうと確認していなかったら 、案の定ファットボーイがかかりません。 [あせあせ(飛び散る汗)]

なんとか直結でエンジンがかかったけど、ガソリンが空っぽ。
でも今このままスタンドに行ったら、またかかんなくなってしまう。。。
しょうがないので、旦那さんは無意味にその辺走って充電。 なんとか無事に給油が出来ました。

そんな事をしてたら、すでに友達との待ち合わせ時間! 大黒PAまで、大急ぎで走ります。
ベイブリッジの上は風が強い。今日は思ったよりも寒い。

ヒーティングウェアを着てきて良かった~とスイッチON。
スグに体が温まるし、ヒートグリップのおかげで手も寒くな~い。 文明の利器はありがたいね。
私が乗り始めた頃は、暖かいウェアなんて無かったから、ひたすら着だるまのモコモコになるしかなかったもんね。

最近はユニクロのヒートテックとヒーティングウェアが有れば
寒さなんて関係ない。スバラシイ!

大黒PAには、待ちくたびれた友人1名。スイマセン
即、出発。
だけど。。。会場までの道のりが。。。つまんない。 ひたすら高速の直線。ずーっと直線。

次女を乗っけてるので、先頭の旦那さんはスピード控えめ。
ずーっとこのスピードは苦行。 手は痺れてくるし、お尻は振動で痒くなってくる。
もうチョット出せば振動が止まるんだけどな~。。。我慢の直線。 (T_T)

そんなこんなで会場へ。
幕張ってバイクで行けばスゲー近いんだね。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 4

タカ

お疲れさまでした

今日は寒かったですよね~

変えたタイヤはどうでしたか?
前に履いていた方がグリップは良いと思いますが
すぐ無くなっちゃいますよね~

腕治ったらまたよろしくお願いします。
by タカ (2010-04-04 23:49) 

gaachan

■タカちゃん

腕の具合はどうですか~?
何か、動かさなきゃいけない物でもあったら
ウチの旦那さんを呼んで下さいね~。

タイヤ、ありがとうございました。
おかげで財布に優しい金額で前後交換できて助かりました♪

コーナーが楽に倒れるのでビックリです。
今まで四角いタイヤだったから。。。。。(^^ゞ


by gaachan (2010-04-05 22:19) 

るなそる

復活おめでとー!
…といっても、まだ治ってないんだよね…。

>ひたすら着だるまのモコモコ
昔の姿が目に浮かんできたような気がする~(^^ゞ

お疲れ様でした☆彡
暖かくなってもっと痛みがどんどんひきますように♪
by るなそる (2010-04-06 16:36) 

gaachan

■るなそるさん
ありがと~♪
まだまだ用心しながら、すり足で動いている状態だけど
とりあえず動けるようになったんでうれし~よ~ (^.^)

早くあったかくな~れ!って感じです。
by gaachan (2010-04-06 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。