SSブログ

関東スポーツスターミーティング その2 [バイクetc.]

スポミーの続きです。

スポミー会場では子供向けに『お菓子引換券』が貰えました。
さっそく引き換えて次女はご満悦。

CIMG1726.jpg

トラブルで大黒PAのマックを食べ損ねていたので腹ペコ。
ロコモコを食べました。

事前の告知でマイ箸やマイ食器持参だと100円引きって書いてたので
マイフォークを持参。
だけど『どれか』じゃなく『一式』持参だと割引だったみたい。

でも『残念~』とか言ってたら、お店の方が50円引いてくれました。
ありがとう 子連れの勝利でしょうか。

今日は寒かったので暖かい飲み物が欲しいけど、ジュースしか売って無い。
しょうがないので、ジュースを買う。
お店の人が「コッチの方が冷えてますよ~」と奥から取ってくれたけど
「冷えてない方がいいです~」とぬるい方を貰いました。

その後トイレへ。トイレがまた遠い。
おとといまでの腰の状態だったら、たどり着けないほど遠い。
しかも小さいので、男性用は長い列。幸い女性は人数が少ないので良かったよ。

でも、もう一回トイレまで歩くのは嫌なので
せっかく買ったジュースも飲むのを控えちゃいました。

それから次女とお散歩。次女が気に入ったのは
すいかヘルメット~

CIMG1732.jpg

私は魚キャリア~

加工済.jpg

なんだか、見る物が違うって。でも一番はコレ!

CIMG1739.jpg

緑カエルと青カエル~。もう車両はスポですらナイ。
スポを見るんじゃないのか、オイ! と自分に突っ込み。

配ってたフリーペーパーを貰い

CIMG1747.jpg

スポミーグランドスラムのエントリー用紙を貰う。

CIMG1749.jpg

行けるはず無いんだけどサ! 夢を見ましょう~と言う事で

で、旦那さんが用事が有るので即帰路に。
友達にもサッサとバイバイ。もっと遊びたいな~
でもしょうが無いので帰る。また退屈な直線。

どうやら、旦那さんのバイクの後ろの次女は爆睡中の模様。
タンデムツーリングベルトが有って良かったね~って感じ。
スムーズに1時間かからないで帰宅。

旦那さんは大急ぎで用事にお出掛け。
私はその後・・・爆睡しました。

ほぼ寝たきりの1ヵ月、家から出られない2ヶ月目。椅子に座って家事をした3ヶ月目。
やっと立てるようになった4ヶ月目。
やっぱり体力・筋力ガタ落ちです。すぐ疲れちゃう。

まぁ~バイクに乗れたから良し!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。