SSブログ
バイクの修理とカスタム ブログトップ
- | 次の10件

スピードメーター取り付け 【スポーツスター】 [バイクの修理とカスタム]

我が家のハーレーのうちスポーツスターのほうの
スピードメーターが壊れちゃった。(>_<)
でも修理に出したら、新品になって戻ってきた。[るんるん]

2776140

さぁ取り付け開始。(もちろん作業は旦那様[あせあせ(飛び散る汗)]

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ファットボーイのオイル漏れ~その2 [バイクの修理とカスタム]

ずいぶんと続きを書くのをご無沙汰しちゃいました。
オイル漏れ修理の続き~

ココに書いてある修理の方法は、あくまで素人が必死でやっている物なので
間違ったやり方かも知れません。
しかも、それを見ていただけの私が書いているので、名称とかも違うかも・・・
不確かでもよければ見て下さいな。

2757992

まずはヘッドカバーを外します。

続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ファットボーイのオイル漏れ [バイクの修理とカスタム]

旦那さんのファットボーイ。昨年末からオイル漏れに悩んでいた。
98年式だもの。もうそろそろあちこちガタが出てきてます。

何度かガスケットを交換して組み替えてもナカナカ直らない。

2757970

そして最後の手段の液体ガスケット。
コレで直ったか!!と思いきや・・・・・その下からオイル漏れ~(T_T)

続きを読む


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

スポーツスターのライザーブッシュを交換。 [バイクの修理とカスタム]

私のスポスタ振動が凄い。
エンジンいじってるせいなのかな?

他のスポに乗った事が無いから比べられないけど
とにかく80km~100kmあたりがハンドルを握っていられないほどの振動。

そのくらいで流していると、左手の感覚が無くなってくる。

これでも、バランサーを付けたおかげでかなりマシになってるはずなんですが
もうチョット何とかなって欲しいぞ。

そこで、旦那は考えた。

続きを読む


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
- | 次の10件 バイクの修理とカスタム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。