SSブログ

久しぶりのハーレー!! [バイクetc.]

長女が部活から帰ってきたのが午後2時近く。
次女は遊びに行ってて午後4時30分の帰宅予定。
今日の洗濯は勿論済んでるし、掃除・片付けも終了。
銀行も行ったし買い物もしてきた。そして、外はいい天気。

。。。。。行っちゃう?

チョット長女にお伺い。長女は快諾。お留守番OK。
やったー!!久しぶりにハーレーに乗れる~~~♪♪

本当は痛めた右足がまだ本調子じゃないんだけど
今日をのがすと、またいつ走れるか判んない。
「じゃ1時間だけね~」と長女に言ってスポスタに跨る。

どのくらい乗って無かったかな?
先月ベルトドライブが切れちゃってから乗ったっけ?
アレ以来ならほぼ一か月ぶり。

今日は時間が無いので、みなとみらい方面を目指す。
スポスタのシートを交換したので、赤レンガ倉庫の前で写真でも撮ろうかな?
な~んて思ってたけど、みなとみらいは人がいっぱい。春休みだもんね~。
しょうがないので、そのまま流す。

カフェでお茶でもしようかな~なんて思って、行ってみたかったカフェの前を通ったけど
肌寒くってしっかり着込んだこの恰好じゃこのカフェは似合わなさすぎなのでスルー。

う~ん。何処で写真を撮ろう?と考える・・・あっそうだ!
横浜港シンボルタワーに行こう!!

ココはかなり昔に行ったっきりだけど、の~んびりできて好きな場所。
そっちに向かってスポスタを走らせる。だけど・・・あれ~?
覚えていると思った道は、途中から不確かに[あせあせ(飛び散る汗)]

そう言えば、いつも旦那の助手席かタンデムシートで来てたっけ。
自力走行で来たのは・・・20年近く前?[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

考えながら埠頭のあたりをぐ~るぐる。
大昔にカサゴ釣りをした場所に出てしまう。なぜ?
さらにグルグル回ってたら、戻っちゃったよ元の場所 (^_^;)
・・・・・しょうがないのでご帰還です。情けな~[バッド(下向き矢印)]

なので今日は写真無し。滑り込みセーフで午後4時30分帰宅。
次女の帰りに間に合った。[わーい(嬉しい顔)]まぁ~楽しかったから良いか。[黒ハート]

感想は・・・思ったよりチャント走れたよ。
シートを交換したら、足付きはバッチリなんだけど、更にハンドルが遠くなった。[もうやだ~(悲しい顔)]
それと新しく交換したシートは薄くて先の方が細いタイプ。
足が車体にそってまっすぐ付けるから足付きがいいんだけど
その代りに熱くなっている油温計に右足のモモ裏が付いて熱いし痛い。
しかも油断すると内モモがエンジンに触って更に熱い!

今の気候でこれじゃ、夏は何か対策しないと火傷しちゃう。
それと・・・スピードメーターが壊れた。[ふらふら]つぎはタコメーターも欲しいな~。

これは課題ということで。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

るなそる

一度…いや、二度くらいシンボルタワーに行ったかも。
(記憶が抜けるのが早いぞー)

シート…一長一短なんだね。
お互いもうちょっと背があればねぇ…(^^ゞ

おっと、スピードメーターが壊れたり、モモが熱さに襲われたり大変なことになってる~。
まだまだ完成途上なのかな?
by るなそる (2009-04-01 21:26) 

gaachan

■るなそるさん
スポスタはバイク屋さんがもっとハードな完成を目指していたバイクなんで
エンジンがすごくて、他のスポスタより熱いかも~(T_T)

しかも『完成』宣言をしたウチの旦那様は、長い脚が余ってるから
まさかエンジンに触るなんて思って無かったみたい。(^_^;)

スピードメーターは・・・買わなきゃだね~。
あ~お金が飛んでくよ~

by gaachan (2009-04-02 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝!初ブログ!作戦名は『TDL』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。