SSブログ

作戦名は『TDL』 その3 [ディズニーランド]

(笑)まだパークにはいってない。(^_^;)

作戦を確認して荷物を片付ける。そろそろ開園の8時。
子供達と『3ショット写真ゲット大作戦』のアイテムの確認。
ミッキー達が手を振って出てきた。ここでは馬鹿になる。
まるでディズニーが大好きな人のように思いっきり声を出して大袈裟に手を振る。
するとキャラ達はこっちにアクションを返してくれる。シャッターチャンス!
・・・・・でも私、ホントはそんなにディズニー好きじゃありません。

そして開園。作戦第二段階発動。 すばやく全員のチケットを持ち走る隊長。
私は子供達を引き連れ、ターゲットロックオン!
まずはドナルド!

2690223

プルート!!
2690222

グゥーフィー!!!
2690225

ピノキオ!!!!
2690227

素晴らしい! サインと3ショット写真をこの他にも大量ゲット!!
(写真は全て3ショットなので載せませんね[あせあせ(飛び散る汗)]
ペンを持たせてしまえばコッチの物です。
甲高く響くあんまり好きじゃない私の声は、こういう時には大活躍。
誰の声よりも着ぐるみの中に聞こえるようで、必ずこっちを向いてくれる。

さぁトゥーンタウンに向かって突撃開始!全速力で突っ走れ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。