SSブログ

スポーツスターで稲村ケ崎。 [バイクetc.]

4/10。今日も朝からいい天気[晴れ]

実は昨晩から密かに『明日走ろう!』って思ってた。
でもその前に、掃除・洗濯・片付け・買い物・布団干し。

そんなのやらないで行っちゃえば、箱根までだって行けるんだけど
主婦業放棄してまで走っちゃうのはなんか落ち着かない。
ソレでなくても仕事の有る日は、ほとんど掃除をしていないんだからやんなきゃね。

途中、予定外の来客でさらに遅くなる。気が付けば1時。
どうする?どこに行く?また、みなとみらいか?。。。

う~ん。今日は海が見たい。(港は海!って感じじゃないジャン。)
本当は海の見えるカフェで、まったりとお茶をしながら
買ったばかりの新刊を読もう!!って計画だったんだけど。。。
まぁお茶は諦めて、海を見るだけなら次女の帰りに間に合うかな?

なので、出発1時30分。

壊れちゃったスピードメーターは修理に出しているので、ココは何にも無い。
(自分も写し込んでみました~(^u^))

2713107

コレじゃ何キロか判んないんで、応急処置で昨晩、旦那様がこんなの付けてくれました。

2713184

本当は自転車用ですが、バイクにもOKなのは旦那のファットボーイで確認済。
夜間走行用にライトも付けてくれました。(^_-)-☆

リアのディスクに磁石を付けて、スイングアームの所にセンサーが付いてます。
上手く付けたね~さすが旦那様。

2713182

道は何故か大渋滞。平日だから気持ちよく走れるかな?って思ってたのに。。。
あっそうか5・10日って混むんだよね。それにしても。。。

スポスタでの渋滞は、思ったより楽。
クラッチは目いっぱい軽くなってるし、両足はちゃんと着く。
こんな強風に低速でも、車体が重いからふらつかない。

まだチョット左に付いているランドセルの大きさが判ってないんで、縁石が気になるけど
足のつかないTT-Rより何倍も楽。
まぁTT-Rはどこでも通って行けるんで、渋滞でもほとんど止まんないけどさ。

気になるのはアクセルの遊びとブレーキペダル。
シートを取り替えて、乗り慣れてきたから乗車姿勢が変わってきた。
なのでペダルが深すぎる。家に帰ったら調整だね。

江ノ島のあたりで海に出た。海岸線を走る。キモチイ~~~♪
って言いたいところだけど、渋滞です。(^_^;)
強風で白波が立っている。海の色が紺色。景色がゆっくり見れるから、いいか~♪

で、稲村ケ崎でちょっと休憩。

2713106

後ろに写っているのが江の島です。

2713183

芝生が気持良さそうだけど。。。ここでお弁当は危険。トンビに取られます。

2713110

の~んびりしたいけど、次女の帰りに間に合わなくなるので帰路に。
帰りもやっぱり混んでます。なので海岸線沿いのカフェを吟味。
次に来た時に入りたいお店をチェック。
もうチョットしたら湘南激混みシーズンの到来なので、その前に遊んどかなくちゃね。

で、おウチに到着3時30分。無事に次女より先に帰宅完了。
チョイ乗りで充電したお母さんはご機嫌。そのまま磨きに突入。

。。。私。磨き魔なんです。今のお気に入りはコレ。

2713108

バフがけしてる所が曇ってくると気になっちゃうんですよね~。
磨きすぎて薄くなりそう[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。