SSブログ

タンデムツーリングベルト 高速編 [タンデムツーリングベルト]

え~タンデムツーリングベルトのモニター 。今回は旦那さんとの高速編です。

この日、旦那さんがお昼から用事が有ったんで
友達のツーのお見送りがてら、途中までご一緒してきました。

旦那さんは初タンデムベルトですが
180㎝あるけどスリムなうえに更なるダイエットに成功した旦那さんは
156㎝のメタボな私が使ったベルトをほとんど調整を変えずに着用出来ました。 [もうやだ~(悲しい顔)]

旦那さんと次女が乗るとこんな感じ。

3253570
次女はすごく楽そうに乗ってます。
ただこの日は、別のタンデムステップを付けてくるのを忘れてしまったので
足が痛いと文句を言ってましたが。
(ファットボーイはタンデムステップが遠いみたいです。)

この後、交代して私も乗せて見ましたが
高速のスポスタでこのシートは、お尻が後ろに落ちそうで
ファットボーイの方が乗りやすいと言ってました。

3253571

ココで、友達と別れてUターン。次女は楽なファットボーイの方に乗り換えます。
帰りの中央道は半端な時間の為かガラガラ。スイスイ快適に走ります。
すげ~気持ちいい~

高速も終わる頃、旦那さんがパーキングを指差した。アレ?休憩?トイレかな?
パーキングに入ってバイクを停める。すると旦那さんが後ろを指す。
旦那さんの後ろには爆睡している次女[眠い(睡眠)] え~!寝てたの?気がつかなかった。

いつもなら次女がウトウトしだすと、旦那さんが次女の足を叩いたり
話しかけたりするので、後ろを走っているとすぐ判る。でも今回は全然判んなかった。

「大丈夫なの?」と聞いてみる。
「おう。全然平気。多少片側に体重がかかるけど落としたりずれたりする心配が無いからな。
 次女も楽みたいでUターンしてスグに寝ちゃったよ。」

おお~爆睡でもいけるじゃん。
これで、次女がおねむの間も走れるね。凄い凄い。

かなり寝たので、ココで起こしてアイスを食べる。
今度はもっと遠くに行こうね~ [黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。