SSブログ

家族でプチツー♪ その2 [タンデムツーリングベルト]

美味しい朝食と絶好のロケーションに満足満足。
お店を出た後、カメラマン交代で次女が写真を撮る事に。

3273864

次女撮影 <前を走るお父さんとお姉ちゃん>

タンデムツーリングベルトをしていると両手を離しても怖くないらしい
しかしのけぞってカメラをいじってるので、全体重で引っ張られる。 オイオイ [あせあせ(飛び散る汗)]

まだ30kgいってない次女。まぁたいした事無いと思っていたが 問題児の次女は夢中になり過ぎた。
写真を撮るために乗り出す下向く、伸びあがる。 右カーブ中に右に乗りだされてビビる

「そんなにチョロチョロするならカメラやめろ!!」と私に怒鳴られ へこむ次女。
あ~あ。可哀想なので、砂浜に降りて休憩。

3273865

砂浜で遊んでご機嫌になった次女。
対照的に「動きたくない」とヘルメットもかぶったまま 旦那さんのファットボーイから降りようとしない長女。

3273868

体格が良いので似あい過ぎです。
駐車場のおばちゃんに「運転してきたの?」と聞かれ困ってました。
・・・でかいけど、まだ中2だっつーの。

時間が無いので、帰りは下道はパス。横横で帰ります。

3273866

へこんだ次女から戻って来たカメラで、長女がいっぱい写真と動画を取りました。
今度YouTubeにUPする練習でもしてみますね~

道は空いていて快適走行。しかし・・・途中から背中が怪しい。
次女は絶対寝てる!しかも・・・爆睡。

だけど、ベルトが有るから大丈夫だよ~

家の近くで横横をおりて、最初の交差点で止まると
やっぱり次女爆睡中。長女が呼んでも起きません。

3273867

予定通りにお昼前には家に帰宅。
初めての【家族でプチツー♪】はとってもとっても楽しかったです。
今度はもうチョット足を延ばせるかな~[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。